PS3コントローラ充電スタンド

PS3リモコンって無線で取り回しが楽なのはいいけど、それ故に身の置き場に困るわけで(^^;。

光り物(^^;で、コントローラもすっきり置けて、割とスタイリッシュ(^^;。
今月末には、これと似たようなコンセプトで、PS3本体の縦置きスタンドも出るみたいなので、セットで光り物(^^;。

  • ホシガミ

スタンドだけ買いに行ったつもりだったんだけど、つい目に入ってしまいました。コマーシャル見てちょっと気にはなってたんですけどねぇ(^^;。

えー、これに関しては、イレギュラー(^^;。
囲んであやつるキンバトル!ってことで、ついヽ(^^;)ぉぃぉぃ
いや、まぁ、新機軸のLIFE GAMEかな。・・・いや、違うような。

ほっちーの次は水樹奈々ですかねぇ(^^;。

  • INITIAL D BATTLE STAGE 2