朝日ソノラマがぁ

解散してしまうそうです(;_;)。やはり、ラノベ界のパイも急拡大していた訳でもなく、ガガガに押し出されてしまったようです(^^;。

NEW NERV マグカップ欲しいです(^^;。
しかしまぁ、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。見に行きますぅ(^^;?

いやぁ、無茶苦茶久しぶりじゃないですか。もぅ、どんなお話だったかよく憶えてません(^^;。
この勢いで、作者違うけど、銀河乞食軍団も復刊してくれないですかねぇ。

  • ウェディング・ドレスに紅いバラ

いやぁ、新書で持ってるんですけどね。なんか続編も出てるってコトで、セットで買ってしまいましたが。
しかしまぁ、久々に田中芳樹の名前を見たと思ったら、リメイクでしたか(^^;。昔は、オリンピック作家とか言われてましたが、今となっては11年ゼミ作家(^^;?
最近、大安売されている異常気象よりも、新作発表の頻度が少ないのではないだろうか(^^;?

  • 夜空の双子座に紅いバラ

しかしまぁ、と毎度似たような書き出しですが(^^;。田中芳樹さんってば、すっかり原作屋さんになってますねぇ。
最近の新作って、お涼様シリーズぐらいですか(^^;?