PC-BSD 1.4RCインストールしてみました

1.4BETAの時は、漢字が豆腐になってしまってダメダメでしたけど、今度は大丈夫でした。インストール時点では、漢字とそれ以外の文字とバランスが悪かったですけど、X.orgが立ち上がってくると問題ないようです。まぁ、このフォントに見慣れてないんで違和感はあるんですけど。
PC-BSD 1.3から較べると、インストーラからネットワーク関連の設定が無くなってます。むぅ、domainの設定はどこにあったっけ(^^;?
RELEASEの時には、インストーラにネットワークの設定復活してるかな。
SunOS1.4の頃から、すっかりご無沙汰だったので諸々忘れてますが、きちんと設定していけば、使えるようになるかな(^^;。