iPod touch...

あちこちの記事にあるように、iPod touchのカレンダーはビュアーでした(^^;。落ち着いてみると、メモ帳に該当するものもない。うーん、PIMとして使うには無理があるなぁ(^^;。ちうことで、やっぱりiPhoneきぼー(^^;。あ、3G対応で、出来れば指紋が目立たないデザインで(^^;。
さて、PIMとして使うには無理があるとすると、このiPod touchはどうしよう(^^;。ポータブルオーディオプレイヤーとしてはネットワークウォークマンの方が良いしなぁ。でも、ポータブルビデオプレイヤーとしては良いかもしれない。NW-A808でビデオが見られても、NA-A919でワンセグ見られてもなぁ、と思っていたけど、iPod touchの画面なら持ち歩いてみても良いかも。実際するかどうかは別として(^^;。
それはそれとして、スクロールの挙動が楽しい(^^;。意味もなく、スクロールさせて端に、がしがしぶつけてみたり(^^;。

そういえば、前回リンク張り忘れたなと(^^;。