N905iμその2

ちょっと使ってみて・・・。
丸文字フォントがない(;_;)。ということで、明朝体に変更。
N903iから、すっごいキーアサインが変更されてる・・・。これは慣れるまで大変かな。まぁ、mova端末のときに決定キーが十字キーの上に移動した改悪よりはましだと思うけど(^^;。
FeliCaマークが液晶背面にあるのはいいとして、その裏側、キーボード背面にFeliCa読み取りのステータスランプがないのは、どうなんでしょう。着信イルミネーションか振動でお知らせするってあるけど、着信イルミネーションじゃ見えないし、振動ってのもなぁ。
カメラ用のライト無いんですね(^^;。
あ、卓上ホルダ買うの忘れた(^^;。