あぁ、アイマスの中毒症状が(^^;

Xbox360が赤い天使の輪(欠け有り)を発光して昇天してしまったので、アイマスが出来なくてなんとなく禁断症状がヽ(^^;)ぉぃぉぃ
なんだか、ずぅーっと、ニコマス観てます。でもって、勢い余って、ニコニコ動画&YouTubeの録画ソフト買ってきて、iPod touchに移してみたり。PSPに移してみたり。NetworkWalkmanには、なぜかImageConverterで変換出来なくて移せませんでした。まぁいいけど。
そんなこんなでニコマスのこれ↓がヘビーローテーション中(^^;。
D
二ヶ月前の登録と新しいとは言えませんけど、これを観てしまったおかげで、Xbox360買いぃの、アイマス買いぃの、ニコニコのプレミアム入会しぃのぉ、エスコン買いぃの(末期症状(^^;)、ゲイツポイント貢ぎぃのぉと、これまた、この二ヶ月でどれだけ散財した事やら(^^;。あ、relations繋がりで、MASTERWORKS 02とMASTER ARTIST 05まで買ってるな。このままCDまで手を出すと底なし沼だよなぁ(^^;。いやぁ、アイマスエスコンのコラボは反則です(^^;。お願いです、すとらいっくイーグルのデカールを出してください(^^;。F-15E Straike Eagleとセットで買います。どこぞの基地祭で、どこぞの部隊が痛機カラーリング(^^;したら飛んでいきますヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
しかし、ニコマスiPod touchの画面サイズは丁度ですねぇ(^^;。PSPだとちょっち大きいかな。ブロックノイズが目立ちます。


...(((^_^)コソコソ
ハード作れないXbox360捨てて、PS3ニコマス・・・ぢゃなかった、アイマスL4Uエスコン6出しませんかねぇ。もちろん、PLAYSTATION Storeダウンロードコンテンツ販売付きで。ハードの信頼性無いは、電源デカイは、ファンうるさいは、ハードとしては捨て捨てなんですけどねぇ。正直、パッドも使いづらいし。まぁ、これはPSのパッドに慣れてるってのもあるんですが。