Xbox360帰還♪

いやぁ、さっそく、久々のアイマスをやってみたらダメダメでした_冂○。タイミングずれまくり。早いとこ感覚取り戻さないと(^^;。
んで、Xboxリペアセンターからは、修理品の他に、サポートについてのアンケートハガキと、Xbox LIVEゴールドメンバーシップ一ヶ月分のカードが入ってました。なんか、一緒に入っていた文書に使い方書いてあったんですけど、その説明にあるメニュー項目無いんですけど・・・。混乱のもとなので、ちゃんと直しておいてくださいね(^^;。まぁ、また、この文章を見たくはないですけど・・・・^^;。

いやぁ、もぉ、Xbox360修理に出してる間、禁断症状(^^;を抑えるためにニコマス観まくっていたら、初代アイマスまで手を出してしまいました・・・。一体、どこまで沈み込んでいくのでしょうか(^^;。

  • UNNAMED WORLD

アイドルマスターがらみ全部買ってるととんでもないことになりそうなので、とりあえず、ちはやでフィルタリング(^^;。
トレカは応募券なのね。

  • SONY MCプロテクター

ソニースタイルクーポンがたまっていたので、GPS-CS1K用アップグレードキットと一緒に。
気分はカールツァイスレンズヽ(^^;)ぉぃぉぃ
↓見栄えのしない商品:-)

  • TAMIYA F-22A RAPTOR

ストライっくイーグル作ろうと思って、F-15E STRIKE EAGLEを買おうと思ったら無かったので、目標をどんがラプターに変更してスイッチ(ぉぃ)。
しかし、ハードポイントをピンバイス使って、自分で開けないといけないとは。

F-22Aで勢いが付いてしまって、以前から作ってみたかった雪風を・・・、と思ったら、これも無かったのでRAFEに変更してスイッチ(ぉぃ)。これはこれで、組立てやら塗装やら難儀しそうな造形(^_;)。

FRX-99でブラックホールに転げ落ちてしまったようで、これまた、以前から作ってみたかったLED MIRAGEを・・・。原作でいつの間にか、半透明モデルになっていたと思ったら、キットまで半透明パーツで出来ているとは(^^;。