そういえばポメラ

限定色のターコイズブルーがなかなか良さげで、見に行ったりしたんですが、どうも実物を目の前にすると、価格を考えると手が出ない(^^;。もう一声下がりませんかヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
それと、ファームのバージョンアップ自体はいいとして、引取りサービスで、基本有料で、代替機なしってのはいただけないですよねぇ。と言うのもあって、なかなか買う踏ん切りが付かない。基本コンセプトは良いと思うんだけどなぁ。
それと、既にblogやってる人としては、何が嬉しいのか判らないTwitterですが、ポメラの将来のオプションとしてネット接続も云々とあったけど、もしネット接続やるようだったら、Twitterクライアント載せてみたりすると、つい出来心で買ってしまうかもとか(^^;。