どぉして、売切れなの、在庫ないのぉ(;_;)。

ヨドバシにぃ。な、お買物。

危うく無駄足になるところだったけど、あー、そういえば、ココがあったなと、帰り道あった新星堂に寄ってみたら、ふつーに置いてあるんでやんの_| ̄|○

  • Miracle Fly

まぁ、ついでにいろいろ買ってしまったわけですよ。
しかし、こうも、新星堂での買い物が続くなら、新星堂のカード作った方が良かったかな(^^;。

  • 集結の園へ

まぁ、とりあえず、イラスト買いとゆーことでひとつ。

  • Spiral/Link
  • S.P.D.

あ、今日が発売日だったんだ。
昔のSPEEDのDVDが観たくなってきたな。Blu-rayにならないかな。