そうそう、ふと思い立ってデザインテーマ変更してみたり

て、タイミングずれすぎ(^^;。な、お買物。

  • XBOX LIVE ゴールドメンバーシップ12+1

そろそろExpireするぞなメールが来て、あわてて買いに行ったですよ(^^;。
そうか、もう、発作的にXBOX360買って1年過ぎたのね。

  • GROWLANSER

うるしばらー\(^O^)/

  • MEMORY STICK PRO Duo Mark2 1GB

メモステといえば、PSP goメモステマイクロですか・・・。小さすぎ。とゆーか、もう降参(^^;して、SD系にころんじゃえばいいのに(^^;。
あ、これはラングリッサー用(^^;。

タイトルロゴになぜかうさ耳が(^^;。

  • Tomorrow's chance

ええと、この表紙、三三子^H^H^H(ってなんですか(^^;? >ATOK)ミミコさんですよね(^^;?
すっごい美人さんになりましたヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

で、10巻目が置いてなくて足踏み状態(^^;。