DoCoMo・・・

そういえば、今回のDoCoMoの決算発表で、iPhoneをあきらめてないとかなんとか。

なんでこぉ、(日本の?)会社のエライ人は、ネバるところとあきらめるところの区別がつきませんか。
1年以上も協議していて、今まで何をやっていたのでしょうか。さんざか条件闘争もやり尽くしたんじゃないの。もぉ、DoCoMoとしてリリースしないと先がないなら条件を飲んで(それこそAppleを買収してでも)リリースするし、そうでないなら出さないと決めないと。少なくとも半期毎にラインナップを入替えている市場で、二回も(三回も?)ラインナップが入れ替ってるにも関わらず、何も決ってないというのは(出す方向で最終調整段階とか言うならまだしも)決断が遅すぎると言われても仕方ないでしょ(さらに言えば、iPhoneのリリースはあきらめてません。なんて中途半端な発表は論外でしょ。それとも、なんだ、DoCoMoスペシャルバージョンでも用意してるとでも(^^;?)。

まぁ、そんなことはどうでも良くて、この際、Palm Preを日本語化してとっととリリースしてくれれば良いです(^^; >DoCoMo
あ、今のところ、通信方式が同じauでも良くってよ(^^; >au