今日もぢめぢめぇ

気がついたら大漁(^^;。な、お買物。

恐いけど読みたい(^^;。で、なんか、ドラマCDがリリースされたみたいなんですよねぇ(^^;。恐いけど聞きたい(^^;。

巻頭カラーイラストで漫画やるのが定番になってますねぇ(^^;。

久住さんのミステリだぁ。

  • ぼくと彼女に降る夜 デッドエンド・ランナー〜滅亡に向かう者

これで完結なんですね。なんかもっと読みたかったなぁ。さて、短編集に手をのばそうか(^^;。

BBBで気に入ったので、戻ってDクラッカーズに手をのばしてみました(^^;。

何気に気に入ったようで(^^;。

これで最期(;_;)。裏表紙の粗筋読むと、なんでこんな良いところで・・・。