Biz・ホーダイダブル改訂

10月からということで、この秋冬モデルからになってしまいますが(^^;。
今まで、対象外だったUSBモデム機能も含むという事で嬉しいかなと。上限\13.5kというのは、もうちょっと、なんだ(^^;、頑張って欲しかったと思わないでもないのですが(^^;。
だけど、今まで、さんざんUSBモデムを対象にするのを渋っていたのに、ここに来て対象にしたというのは、ちょっと前にiPhoneをあきらめてないとゆーのを無理やりこじつけると、この秋冬モデルで、普通にiPhone投入しても孫君^H^Hソフトバンクモバイルの二番煎じだから、iPhone投入して、さらにiPhoneでもUSBモデムになるよとダブルサプライズ狙い(^^;?
まぁ、無茶苦茶希望的観測ですが(^^;。

しかし、Nスペな日本海軍400時間の証言を見ていたんですが・・・。昔も今も、日本のトップはバカばっか┐(´д`)┌ヤレヤレ