NECの2009年冬モデル

 今使っているデスクトップなPC、珍しく2年半以上使っているし、Win 7もリリースされるし、そろそろ買替えようかとNECの2009年冬モデルに期待していたんだけど、まぁ、Core i7 Extreme Editionは、最初から期待しちゃいませんでしたが、Core i7はおろかCore i5すらラインナップに無いってのは、どーゆー事でせうか(^^;?まぁ、前々から、他のメーカに比べて性能追求には一歩、二歩遅れていたから、想定の範囲ではありますが・・・。でも、Win 7も出るんだし、Core i7/i5も一緒にリリースしても良いんじゃないのかなぁ。何気に、Value Oneシリーズも居なくなっているしぃ。
 ノートPCは、割と色々使っているけど、デスクトップはNECをひいきにしてたんだけどなぁ。DELLは以前使った事あったけど、どうも品質が今イチなんで、今度はhpかなぁ。COMPAQなネーミング引き摺ってるのは気に入らないけど、MADE IN TOKYOだし、e9290jp/e9280jpかs5250jpあたり良さげだし。そういえば、マウスコンピュータのNEXTGEARシリーズの新しいPCケース(これもGIGABYTEベースかな)も良さげなんだけどなぁ。