久々の衰退しました。

 寒さに元気も衰退中(^^;。今日は、少しは寒さがゆるんだとはいえ、寒いモノは寒いのだ(;_;)。

  • 量子の新時代

 Steins;Gateやってる事もあって、ついつい反応してしまった(^^;。
 日経サイエンスに「弱い観測」とかあったけど、観測問題だとか、ミクロとマクロの境目はどこなのかとか、サイコロふらないんだいと叫びたくなる今日この頃(^^;。

  • 夜魔−奇−

 やった、ハードカバーのようやくの文庫化\(^^)/と思ったら、メディアワークス文庫の『夜魔−怪−』との分冊だったとは(^^;。うーん、メディアワークス文庫は、見かけてもノーチェックだったんだよなぁ(^^;。

 本当の本当に最後になってしまいました・・・。