大人買いの結果

 チョコウェハースの方は、箱買いの意味がなかった(;_;)。
 で、ヤマト復刻版の方。もともとサイズが小さいので限界はあるけど、出来はそれなり。ウェザリングも割かし綺麗に出来てるし。以下の写真ではフラッシュでウェザリングが飛んでしまってるけど。

 主砲・副砲が別パーツになってるんですが、主砲はともかく、副砲がはめにくかった(;_;)。

  • デストロイヤー艦

 主役のヤマトよりも、こいつが欲しくて大人買いしたのであった(^^;。艦橋が歪んでるのが残念。

  • ゆきかぜ

 こいつにはあまり思い入れがないんですよねー(^^;。

 こいつが一番パーツが多かった(^^;。

  • 戦闘空母

 戦闘空母よりも三段空母とか二連三段空母の方が好きなんですが(^^;。