低俗霊と攻殻

 んー、最近アクセス数が増えてるなー。食いつきが良いのはXperiaかな(^^;。な、お買物。

 奥瀬サキさんはすっかり原作者さんになってしまいました。また、奥瀬サキさんの漫画読みたいなぁ。

 クリアファイルのデザインは、オビのイラストかなぁ。だったら、クリアファイル欲しさに月刊ヤングマガジン買ってもいいな(^^;。だけど、この絵柄はダメかもしれない・・・。

  • 博物戦艦アンヴェイル
  • ぼくと彼女に降る夜 アビリティ・ゼロ〜からっぽの未来
  • 微睡みのセフィロト

 をぉ、懐かしい(^^;。ここいらで、土器手キャラのダーティペアフルHDでリメイクして貰って、Blu-rayで是非(^^;。