Androidなスケジューラとかメモ帳とか

 なかなか気に入ったものが見つからない。ないなら作っちゃえとか思わないでもないけど、Javaは嫌いだヽ(^^;)ぉぃぉぃ。というか、取っ掛りが欲しいから、良さげな本がないかなと。そこから始めないといけない。な、お買物。
 Androidな初心者向け開発本もなかなか良さげなのが見つからない・・・。

  • わたしのファルコンI

 なんか見たことあるようなタイトルだと思ったら、やっぱり昔々ソノラマ文庫で出てましたか(^^;。

 あれ、いつの間にか、著者名が「田中芳樹&荻野目悠樹」の連名になってる。田中芳樹は原作じゃなかったっけ(^^;?

 なんとゆーか、もう、最初の頃の話は覚えてません(^^;。読み返そうにも、一体どの辺りの地層に埋れてるやら(^^;。