torneで実験君

 て、言うほどの事はしてない(^^;。
 説明書とか読むと、[アンテナ]--[torne]--[テレビ等]と、アンテナ線をtorneから繋げと書いてあるけど、既にBDZ-V9にアンテナ線繋げてあって外すのが面倒だったので、[アンテナ]--[BDZ-V9]--[torne]と、torneを最後に繋いだ場合どうなるのかなぁと。この場合、torneの出力端子がオープンになってしまうので、ターミネーションがどうなるのか余計な心配したんだけど、とりあえず問題ないみたい。BDZ-からもtorneからも普通に見られます。
 それと、BDZ-V9とtorneで、同一番組を録画した場合、映像レベルがどうなるのかなぁと。アンテナから分配器通す時、増幅しないとぉ・・・。なんて話もあるので、同一番組とか同一時間に録画とか視聴した場合にどうなるのか、これまた余計な心配してたんだけど、問題ないみたい。
 しかし、番組表が綺麗(^^;。BDZ-V9って、番組表ってまだSDレベルなんですよねぇ。UIもなかなか良いし、スゴ録のUIは、もうtorneで良いんじゃないかと(^^;。