HMOとかSteins;Gateとか

 買いに行った訳だ(^^;。えらい混んでるヨドバシに(^^;。な、お買物。

 なんとなく懐かしいジャケットイラスト。なんで最初見た時、スルーしちゃったかなぁ(^^;。

 あ、まゆしぃメインで、牧瀬紅莉栖は出てこないんだ(^^;。

  • 祈りのヴァイオレット

 CHAOS;HEADはまだまだ続くのね(^^;。

  • ひまわり-Growing Sunflower-

 アイマスのCD買ったの久しぶりかも(^^;。
 というか、最近、アイマスやってないなぁ。って、ゲームそのものやってない気が(^^;。

 同上(^^;。

  • Message 01

 01, 02, 03で、これだけCDケースサイズで納まりが悪い(^^;。

  • Message 02
  • Message 03

 と、03を見かけたところで、今まで気にはなっていたけど買ってなかったので、つい大人買い(^^;。
 ところで、Blu-rayでは出ないの(^^;?