Xbox360壊れた(;_;)その2(-_-メ)

 Red Ring of Death(いつの間にかRRoDなんて略称が出来てたのね(^^;)の修理から戻ってきて、おおよそ2年。今度は、システムエラー E74が発生してしまいました(-_-メ)。
 とりあえず、E74も三年補償の対象になったみたいなので、無償修理にはなりそうだけど、二度あることは三度あるってことで、これ以上、この個体(まぁ、前回の修理でM/B交換になってるんだろうけど(^^;)に付きあう気無いし、どうやら今出回っているのは、設計ルールが65nmのハードウェアになって消費電力も下がっているようだし。ということで、買替えかな。
 で、今、Eliteにすると、バリューパックということでBAYONETTAとFORZA MOTORSPORTS 3が同梱になってるんだよなぁ。よりによって、この前買ったばっかりのFORZA MOTORSPORTS3が同梱とは(;_;)。BAYONETTAは興味ないし(^^;。
 Elite買った時は、ベーシックモデルがHDMIが無かったのと、Xbox360のデザインに白い筐体ってのがどうしても拒否感があったけど、どうやら慣れた様で、昔ほど白いXbox360に違和感が無くなったし、LOST PLANET^2モデルにでもしようかな(^^;。