Xbox360で引っ張ります(^^;。

 まだ、セットアップはしてないけど、とりあえず開封・検品(^^;。Jasperモデル期待して買替えたのに、違ったら悲しすぎる(^^;。
 とりあえず、AC電源ユニット(この巨大さはアダプタとは言いたくない(^^;)の大きさで見分けると頭の片隅にあったので、本体取りだして、電源ユニット確認。
 ・・・・、でかい。外したか(^^;?

 と、慌てて、Eliteの(Falconモデルだったのね。こいつでも、消費電力下がってたのか(^^;)電源ユニットと比較。上がFalconモデルで、下がJasperモデル。

 比較すると、ようやく小さくなってるのが判りました(^^;。一安心。でも、でかいモノはでかい(^^;。
 何気に、Falconモデルとは、放熱用の穴の位置が変わってますね。
 定格も、

Falcon(Elite) Jasper
電圧, 電流 12V 14.2A, 5Vsb 1A 12V 12.1A, 5Vsb 1A
出力 175W 150W

 と大分変わってます。Vsbはなんだろ。
 本体側の定格は、Eliteが初期型Falconの様で、電源ユニットと合わない・・・。

Falcon(Elite) Jasper
電圧, 電流 12V 16.5A, 5V 1A 12V 12.1A, 5V 1A