MS少女とは懐かしい・・・

 何故だかAmazonからお勧めされてしまって、あまりの懐かしさに。ポチッとな。な、お買物(^^;。

 あーもー、Zガンダム、ZZガムダム時代のイラストが懐かしい(^^;。
 セル塗りなイラストも、今となっては懐かしい画法だし。
 こういうのこそデジタルで。ついでに壁紙に欲しい(^^;。

  • 超音速のMS少女

 あーもー、懐かしい(^^;。1994年の作品だよぉ。
 水性ペンな着色も懐かしいし、彩色指示されたセル原画がなつかしー(^^;。
 今となっては、セルもセルカラーも入手出来ないしなぁ。タブレットとかやってみたくなるけど、イラスト手描きは無理(^^;。

 限定生産版だそうで。
 VF-1A/Jということもあるだろうけど、MACROSS Do you remember love? とあるので、劇場版仕様のようで。
 劇場版なら、VF-1Sだっけ四本角のフル装備仕様が作りたいなぁ(^^;。
 ついでに、F-14と作り比べがしたいぞと。

 CHAOS;HEADの時も思ったけど、タイトルの付け方がうまいよなぁ。STEINS;GATEは特に秀逸かと。

 二つ目(^^;。いや、もぉ、ブックレット取込み用に買ってしまいました(^^;。