熱海っ♪熱海っ♥

 ぢゃなくて、ナウシカです(^^;。な、お買物。
 いや、ラブプラス+スペシャルCM(熱海旅行編(^^;?)を見てしまった訳ですが、愛花さんの「あたみっ♪あたみっ♪」に床の上ごろごろっと即死状態であります(^^;。最初のCMの「迎えに来てね」もいいかげん反則技でしたが、今回はそれを上回る凶悪さです(^^;。誰だ、こんな廃人続出なCMを考えた奴は(^^;。

 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
 昨日、今日と、有名な方にフォロー貰ってびっくりしているのですよ(^^;。

 帰ったら観ようと思っていたら、↑な状況で舞上がり状況ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。まぁ、落ち着いて観ようっと。
 しかし、昨年末に庵野さんと鈴木さんで「ナウシカエヴァンゲリオン!巨神兵の行方は」なんて対談してたんだ。しかも、庵野さんと片山さんでオーディオコメンタリーしてるし(2003年って、随分経ってるけど。これはDVD化の時(^^;?)。だけど、鈴木さんって、名参謀だよなぁ。鈴木さんってプロデューサーがいなかったら、ジブリとか、宮崎さんの才能を活かし切れてないだろうと思う事しきり。なので、何時からだろう、鈴木敏夫さんという存在を知ってからは、宮崎さんよりも、むしろ鈴木さんの言動に注意しているし、すごく示唆に富んでる。

 すいません、コピペしました(^^;。これなんて読むんですか(^^;?
 たいがい漢字書けないけど、読む事は出来るとか思ってましたが、完敗です(;_;)。どうして、こっち方面(^^;の人は難しい言回ししたがりますかっ(逆ギレ(^^;)。