久しぶりに本屋さんでお買物

 当然、買ってなかったものがいっぱい(^^;。な、お買物。

 第二期決定\(^_^)/ですか。
 第二期のEDは何になるかな(^^;?YMOとゆーか、HMOでお願い(^^;。

 机の下に隠れる呂芳春がかぁいい(^^;。

 折角のアニメ化なのにBSは見られないの(;_;)。
 あれ、これ3月の発売だったの。全然気がつかなかった(^^;。

 これまた9月の発売だったとは。
 と言うか、最近、リアル本屋に長時間の立ち読みが多すぎ。買い物の邪魔だ。そんなに読むなら買いなさいってば。作者にも本屋にも失礼でしょうが。

 ええと、ようやくキャストが決ったところとゆーと、春開始にしては露出も少ないし、2011年夏開始(^^;?

  • 祝もものき事務所

 茅田さんの新境地(^^;。

  • ガブリエラ戦記I 白兎騎士団の窮地

 鋼鉄の白兎の黒兎(^^;のお話ですよ(^^;。

 これもアニメ化ですか。しかもGAINAXで。これは、来年の秋とか冬かな。