ストレス発散の衝動買いなのさ

 E-30買う勇気は出なかったけどね(^^;。な、お買物。

 いやぁ、PEN-3の発表を待とうかと思っていたんだけど、どこかでタイル地を撮影した画像を見て、ZUIKOの名称を使うだけ合って歪みが少なかったので、ストレス発散がてら買ってしまいました(^^;。白いのも見た目は良さげだったけど、実物見たらプラスティッキーだったので、無難に黒(^^;。
 E-30も実売10万まで下がってきて、欲しいかもとか思うけど、ちょっち、でかい・重いで取回しに難があるので見送りました。
7〜8万まで下がってくれて、その時までヨドバシで在庫してたら買うかも。
 ついで、宮崎あおいさんが凜々しいXZ-1のカタログも貰ってきた(^^;。

 小物を撮る機会が多いから、こーゆーのが欲しかったのよね。
 これ、個別に香料の調整が出来るんだぁ、かしこい。って、LOW/HIGHの二段階だけど。

  • Boogie Board BB-1

 ASCII.jpで読んだ記事で、これとairpenの組合わせが良さげだったのでつい(^^;。
 スタイラスのホルダが本体に欲しいな(^^;。
 ん、オプションで、収納ポーチもあるんだ、どーしよーヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 これとBoogie BoardとEVARNOTEで最強打合せ議事録メモセットだぁ。とは、思うけど、習慣化するまでがネックかも(^^;。なんとなく、三日坊主に一票ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
 あ、ASCII.jpの記事の様に、Boogie Boardに固定する一手間が必要だった。記事の様にゴムバンドを使うのが良さげだけど、ここが、スタイリッシュな使い回しに見えるか、見えないかの分岐点(^^;。
 うぅ、セットアップする時間が無い。このまま埋れる予感も(^^;。
 しかし、なんだ、Boogie Boardとの価格差が結構きついかも(^^;。

 そういえば、スーパーロボット大戦Zは買ったんだっけな(^^;?
 Gジェネもそうだけど、どこまで買って、どこまでプレイしているか管理不能状態(^^;。とりあえず、PS3でBDメディアでまとめてくれるとか、PSNダウンロード販売にしてくれないだろうか(^^;?今まで買ったシリーズはどこに行ったやら(^^;。

  • CATHERINE

 HDとは言っても、FullHDでは無かったのね(^^;。
 ところで、Xbox360版と違いはあるのかなぁ。あるならXbox版も欲しいような(^^;。

  • DUALSHOCK3 CHARGING STATION

 なんとなく視界に入って、気付いたら買ってました(^^;。
 torne使い始めてから、落ち着いてコントローラ充電する時間が取れないので、ちょうど良かったと言えばいいんだけど(^^;。二台分なので割と場所取るのね(^^;。充電アタッチメントは、USBコネクタの蓋代りにいいかも(^^;。

  • the end of "triangle"