久々に秋葉原に

 まぁ、ヨドバシに行っただけなんだけど(^^;。な、お買物。

 なんとゆーか、OS X Lionにしたら、Time Machineの保存先にしていたhp EX490が使えなくなってしまったので、しょうがないんで、Time Capsule買ってきましたよ。でもって、買って1年ぐらいしか経ってないAterm WR8700N(HP)も引退です。
 WEP使えないのは良いけど、WPA2とWPAで別ネットワークに出来ないのが困ったちゃんだなぁ。おかげで、PSPとDSがはぶられてしまいました(^^;。
 しかし、交換騒ぎのあったやつ並に熱いぞ(^^;。大丈夫なのかこれ(^^;?。来年の夏保つだろうか(^^;?
 ↓はどうしてもAmazonがMD032J/Aのリンクを出してくれないので3TB版(^^;。

 しまった、3を買ってない(^^;。

 なんとゆーか、幾原さんだなぁと(^^;。

 未来日記は観てないけど、妖精帝國とあれば聞かない訳には(^^;。

 録画の未読消化が1クール遅れなので、まだ観てないけど、ホライゾンで茅原実里とあれば聞かない訳には(^^;。