あ、書いた日が1100日を越えてた。

 まぁ、殆どがtweetまとめだけど(^^;。な、お買物。

  • Reader PRS-T1

 軽いし、さすがE-Ink、画面表示が見やすい。
 まだまだ画面切替えが遅いねぇ。遅いのはまぁ良いとして、表示が乱れるのは美しくないよねぇ、どうにかならないものかな。
 PalmOSとかwebOS動かないのこれ(^^;?PDAとして使うならモノクロでもいいし(まぁ、今使ってるCLIEがカラーだから物足りなさは残るけど(^^;)。
 オプションのカバー買わなかったけど、買っておけば良かったかも(^^;。
 ところで、このPRS-T1に付いてるmicroSDスロットって何の為にあるの(^^;?どこにも使い方書いてないし、ぱらぱらとメニュー見ても使えなさそうだし(^^;?