とうとう追付いてしまった

 アクセル・ワールドも面白いけど、お話としてはソードアート・オンラインのが好み。な、お買物。

 と言う事で、これで、アクセル・ワールドソードアート・オンラインの最新刊に追付いてしまった。あぁ、続刊が欲しい(^^;。

 毎回言ってるけど、アニメ業界はラノベ原作をアニメ化するなら、何はともあれ妖精作戦シリーズを真っ先にアニメ化するべき(*べき*と言い切る)だと思うの(^^;。
 F-14Aがちあきちゃんのバイク追っかけて、首都高のトンネルに突っ込むなんて、すっごく画になると思うんだけどなぁ(^^;。
 しかし、創元からの文庫化にあたって、解説がすごく豪華だな(^^;。