ナイトセイバーズとお涼様他

 久々に本屋さん寄ったけど、相変らず延々と立ち読みしてる輩が沢山いて邪魔になって本が探せない・・・。以前は、邪魔になるほど立ち読みしてる人は少なかったんだけどなぁ、ここ最近、激増してるよな・・・。な、お買物。
 結局、そんなこんなで平積み本のチェックが出来ないので、平積みがチェックできないならbk1amazonで買うことになるんだな(^^;。

 あー、なんだ(^^;。再構築品なのは構わないし、プリスとネネが女子高生なのは、まぁ、許容しよう。でも、「バトルコマンド“トランスフォーム”オン」とか変身するとか、シリアがゴスロリお嬢様(まぁ、シリアってお嬢様っちゃお嬢様か(^^;)とか、リンナが化学系めいどお嬢様(どんなカテゴライズだ(^^;)とか、インナースーツがゴスロリってのは無しでしょ(^^;。
 さらに言うと、ネネとレオンが兄妹って設定も無理があるような・・・・^^;。

 ひさびさの田中芳樹作品(^^;。
 ところで、裏表紙のあらすじ。出だしは、ザブングル♪(^^;?

  • インテリビレッジの座敷童