久々の通勤で

 疲れました_| ̄|○。な、お買物。
 そんな訳で、これまた久しぶりに会社帰りに、リアル書店でお買物。

 とりあえずお目当ての品をGET。どうして電撃文庫電子書籍化してくれないかな・・・。これだけでも電子化プリーズ(^^;。
 しかし、オビ見ると学園戦国RPGとかPSPでゲーム化されるらしいですよ(^^;?えと、この世界、RPGとしてゲームバランスとれるのか(^^;?

  • アニメ 化物語 副音声読本・上/下

 本屋さんの中をぶらぶらしてたらみつけちゃいました。あまり深く考えずに買ってみたけど、これって、ふつーに、Blu-ray/DVD特典のキャラクターコメンタリーの脚本でした。まぁ、それでも、ぱらぱらっと確認するつもりが、しっかり読み耽る程度に面白いのですが(^^;。いやぁ、危ない危ない。
 あ、これって、4月/6月に出てたんだ・・・・^^;。

  • 空に欠けた旋律

 うーん、イラスト買い(^^;?