今頃届いた

 発注から納品まで、ほぼ1カ月。な、お買物(^^;。

 思わず衝動的にぽちっとな。してしまったものの、納品されるまでにBlu-rayレコード壊れて、AX2700TとKDL-32HX750発注イベントが発生してしまったので、支払いが大変な事に\(^_^)/。キャンセルしようかと思ったけど、オンラインでは出来ないみたいでそのまま(^^;。
 まだ、電源入れてないけど、うすうす・かるかるで良いじゃないですか。古のtype Jを思い出すなぁ。ノートPCはこうでないといけないですよ。ACアダプタも、小さいだけで無くうすうすなのも良い。
 でも、最近はセキュリティうるさくて、PC持ち歩かなくなったのよね(^^;。

  • NEC LifeTouch L

 LaVie Zと一緒に発注した為に、納品が引き摺られて今頃(^^;。
 重さもLaVie Zと合わせて、ようやく他のUltraBook級PCの一台分(^^;。
 今初めて詳細仕様見たけど、OMAP使ってるのね、これ(^^;。
 しかし、まぁ、LifeTouch NOTEにLifeTouchにLifeTouch Lにと揃えてどうするんだか(^^;。