今年の冬はゲンドウ・・・、ぢゃなかった厳冬(^^;?

 寒いの嫌い(;_;)。

  • INNOCENCE

 PV観て欲しくなったけど、SAOのOPだったとは(^^;。

 PS3スパロボだぁ。でも、OGじゃないスパロボと、GジェネPS3で是非(^^;。

 初Vitaカードで購入(^^;。
 PC版と同内容で出ないかなぁ。PC版もそろそろリニューアルしてリリースしないかなぁ。

 初Vitaカードで購入その2(^^;。
 音ゲー苦手なんだよなぁ。でも、パッケージで買ってしまうヽ(^^;)ぉぃぉぃ

 SAO読みたいけど、その前に特等添乗員やら万能鑑定士にはまってしまってさぁ大変(^^;。

 あぁ、完結してしまった(;_;)。
 ここら辺で、NHKラジオドラマも復刻しないかな・・・。
 しかし、裏表紙の衝撃の完結編って、確かに、当時は衝撃だったなぁ。読了後しばらくブルー状態だったものなぁ。

  • 祝もものき事務所3

 今度は劇場版ですか。すごいヒット作になったなぁ(^^;。

 そういえば、ここしばらく買ってなかったなぁと思ったら、大分買い飛ばしていた(^^;。