電子書籍・・・

 三箱分納(^^;。な、お買物。

# そろそろ、はてなブログに移行しようかなぁ・・・。

 つい買ってしまったけど、Sony Reader使い始めてしまったし、Amazonの品揃えを期待したけど、Reader Storeとさほど変わらないようだし、かと言ってAndroid端末としては使い勝手悪そうだし、実は使い道が無い(^^;?まぁ、バッテリの持ち時間捨てて、カラー端末を取るのもありだけど、また書籍を買い直すのもなぁ(^^;。それに、額縁が太すぎるし、割と思いから長時間の保持には難が有るし。
 そういえば、液晶保護シート買うの忘れてた。

  • Kindle PowerFast急速充電器

 場所取るなぁ。どうして、こぉ、アメリカ産の充電器ってコンセントを二カ所以上占有しようとするんだ(^^;?

  • Timbuk2 バリスティックエンベローブスリーブ グレー/コールドブルー