トップ画面に、はてなダイアリーへのショートカットが無くなってるし

 はてなブログへ移行しろとの無言の圧力だな、これは(^^;。な、お買物(^^;。
 しょうがない、ぼちぼち移行しようか・・・。

 しかし、Blu-ray方面が大変な事になってるんですが(^^;。うる星がBlu-ray BOXのリリースが間近だし、ウテナBlu-ray BOXのリリースがはじまってるし、ARIABlu-ray化決定だし、破産させる気ですか(^^;。

 プログレッシブも是非アニメ化して(^^;。

 と言う事で、遅ればせながらアクセル・ワールドもフォロー開始(^^;。

  • EGOIST Extra terrestrial Biological Entities
  • DEMON GAZE

 なんだか無性にRPGをやりたくなって、つい(^^;。

 で、VITAの本体メモリの空きが心許なくなってきたので・・・。で、↑を買ってから気付いた。これ、メモリカード必須とか言ってる(^^;。

  • 仮面教師SJ 4
  • タミヤ瞬間接着剤(使い切りタイプ)

 いつも、一、二回使って、そのまま固まってしまうので、これは良いかも。