物語シリーズってば

 そろそろ電子書籍化してくれませんかねぇ(^^;。な、お買物。
 この土日、何故かほとんど寝まくってた。ここまで寝まくってたのは初めて_| ̄|○

 これまた、厚くなってます(^^;。今までの物語シリーズの五割増しぐらい(^^;?

 安心の分厚さヽ(^^;)ぉぃぉぃ。むしろ、都市シリーズの頃のふつーの薄さだと不安を覚えるとゆーか(^^;。
 さて、VIは何冊構成になるんでしょうか(^^;?。

 もう、どんな話だったか覚えてません(^^;。復習するので、星界シリーズ全部電子書籍化してください。

  • sister's noise

 ウォークマンに取込みたかったけど、寝まくってたおかげで延期(^^;。

 ウォークマンに取込みたかったけど、寝まくってたおかげで延期(^^;。その2
 しかし、水樹奈々T.M.Revolutionって、すごい組合わせだなぁ。

  • totes NAV A251