ぷいにゅ!(^^)v

 ぢゃなかった、あまんちゅ。な、お買物。

 ・・・、あれ、どうしてだっけヽ(^^;)ぉぃぉぃ。いきなり、ARIAを読み直し始めて、在庫整理してたらあまんちゅ!の4が抜けているのに気づいて、6も出てるという事で、調達(^^;。
# あまんちゅ!6のISBNコード、随分0が連続するな(^^;。

 今回は、上中下の三巻構成ですか。まぁ、世の中には、上中下の後、完結編(だったかな(^^;?)を二、三冊リリースしたシリーズがあったり、なかったり(^^;。

  • fripSide 10th Anniversary Live 2012 Decade Tokyo

 DVDで全部持ってると思い込んでたら、途中で買い忘れていた事に気づいた(^^;。

  • BLUNT STANDARD A2450 BLUE

 a++で面白そうなデザインの傘見つけたので、梅雨の季節はおわってしまったけど、手持ちの傘がくたびれてきてたので買ってみた(^^;。

  • BLUNT XS METRO A2457 YELLOW

 ↑の折り畳みタイプもあったので、ついでに発注。色も合わせて青にしたかったけど品切だった(;_;)。