雨降りまくり・・・

 秋の長雨ってよりも、台風の影響ってのがなんだかなぁ。な、お買物。

 V-MAXですよ。レイズナーですよ。脳が痛いんですよ(違う(^^;)。箱が無茶苦茶でかくてびっくりしましたよ。アフレコ台本とかはいらなかったんですけどね(^^;。
 しかし、この後も続々、懐かしアニメのBlu-ray BOX化が控えていて嬉しい悲鳴。ワタルBOXは外せません。
 マクロスBOXは見送るけど、オーガスBOXを買おうとするのは我ながらどういう事(^^;?さて、サザンクロス出たらどうしよう。

 と言う事で、これの為にPS3のHDD換装したのであった(^^;。さて、プレイできるのはいつだ(^^;?

  • 五線譜のメッセージ

 久々、崎谷健次郎の新譜だ\(^_^)/。でも、聴けるのは何時だ(^^;?

  • PlayStation Vita PCH-2000/ライムグリーン/ホワイト

 ライムグリーンってより、黄色だよなぁ、これ(^^;。青いの欲しかったけど、ライトブルーといいつつ、くすんじゃってるし。なんか、今回の製品は、色調整くるってるんじゃない(^^;?

 とりあえず、買っておいた(^^;。

 ハードキーが付いたので買っちゃいました。ハードキー無かったらスルーしてました(^^;。
 F80xの時にも思ったけど、でかい。でかすぎる。フットプリント、iPhone 4Sとほぼ同じなんだものなぁ。
 しかし、F88xで128GB出さないとか、M500で64GB出さないとか、いつものSONYらしい中途半端さだよなぁ。M500で64GBあったら迷わず買いなのに。32GBでもひょっとしたら買ってたかも。その場合は、ビットレート落とさないと入らないけど。

 待ちに待ったタイタニアの新作\(^_^)/。ても、どんな話だったっけ(^^;?