またまたAndroid(^^;

 いやぁ、すっごい雪でした_| ̄|○。な、お買物。

  • hp SlateBool 10 x2

 いやぁ、NEC LifeTouch Noteに代わるキーボード付きAndroid機と言う事で、つい、ポチッとな(^^;。
 しかし、10インチ液晶と言う事でしょうがないと思いつつ、でかい(^^;。ふつーのノートパソコンだよなぁ。気軽にモバイルするならLifeTouch Noteぐらいの大きさで良いんだけど。
 それよりも何よりも、重いぞ、こいつ。鋳鉄でも使ってるのかこいつ(^^;?本体とキーボードで1.2kgとか言ってますが、2kgはありそうな感触だぞ(^^;。
 だけど、割とキーボードの感触は良かったり。
 ところで、本体にmicroSDカードスロットがあって、キーボード側にSDカードスロットがあるんですが、本体ストレージ64GBと合わせたら、何GBまで拡張できるんでしょうか(^^;?ストレージ容量だけ言ったら何気に最強なマシン(^^;?
 あれ、Amazonじゃ扱ってないんだ・・・。