どうしてAmazonは・・・

 一括配送を指定してるにもかかわらず、分割配送するかな。小さな親切大きなお世話の良い見本。却って顧客満足度を下げてます。な、お買物(^^;。
 しかし、ここ最近、メインPCの調子が悪いぞ。そろそろ買替え時かな・・・。Win8.1ってのがネックだけど。そういえば今時、DVI-Dでもないからモニタも一緒に買換えないと。三菱が撤退するとは思わなかった(^^;。

 まだVI下の180pを越えた所なんですが(;_;)。このシリーズ未読溜めると物理的プレッシャーがキツイ(^^;。しかも、kindleでリリースされてた『断章のグリム』シリーズを優先してたりするから、全然進まない。

 KODANSHA BOXシリーズって電子書籍化してくれないのかな(^^;?

 そういえば、偽物語までしか読んでなかった(^^;。

 買い忘れていた8巻目の補完。

  • 魔都紅色幽撃隊

 思わずジャケットイラストで買ってしまった_| ̄|○

 本編よりむしろ、スパロボ大戦のHDリメイクが・・・・^^;。
 とりあえず、今までの作品全部HDリメイクすれば(^^;。