今月末終了

# twitterでつぶやこうかと思ったけど、ブログで・・・・^^;。

 いつぞや、mixiで地味にハマってるとつぶやいた、化物語シリーズぷくぷくが今月末で終ってしまう(;_;)。
 さて、それなりに時間リソースを消費していたプロセスが無くなるので、代わりのプロセスをどうしようかと(ここで、何か学習を!となるような自己啓発系でも意識高い系でもないヽ(^^;)ぉぃぉぃ)。
 そういえば、PS4でGT6とかスパロボとかやらなくなってたなぁ。そういえば、FF14の[紅蓮のリベレーター]買ったもののインストールしてないし、[漆黒のヴィランズ] にいたっては買ってもない(^^;。あぁ、課金がぁ(;_;)。
 そういえば2、WoWSやらKSP(神奈川サイエンスパークではなく)やらも気になってるんだよなぁ。