2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内に揃った(^^)

31日発送・1〜2日受取りなステータスだったのが、30日発送になってたので、ひょっとしてと思いつつ、いつもなら午前中には配達に来るのが、来る気配ないし、ステータスは2日お届けだったので、あきらめていたら、18時頃配達に来ました。大晦日だというのに、…

青盤

なんかいろいろ想定外なお買物 むー、D端子ケーブルを買いに行ったはずだったのになぁ。 イノセンス これのデモ画像を観てしまったばっかりに予想外の衝動買い(^^;。イノセンス [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 20…

イノセンスのブルーレイ版すごいっす

いや、店頭デモを見ただけなんですけどね。いやぁ、これだけでも、PS3を買う理由が(^^;。でも、見つかりません。Wiiは在庫有ったようですが、レジ前の列に負けました(^^;。 涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 6 うぅ、まだVol.5が買えてないです(/_;)。涼宮ハルヒの憂…

脊髄反射運まあまあ

ねこかなた曰く「とゆーことで、くろくろ・てかてかなN903とW44Kの脊髄反射写真。」 どんな写真ですか(^^;。

宇宙の果てまで

etc

すばる望遠鏡が出来るまでを追ったドキュメンタリー本に気に入った文があったので(^^;。 なぜ日本が造るのか カラヤンが指揮するベルリン・フィルハーモニーのCDがあれば手に入れば、日本にはオーケストラは要らないのか。私たち自信が創造することに意義があ…

アルミキーボード

ネコさんの栞を買って初めて使った本がディープラビリンスで、黒猫さんが出てきて不思議な偶然と思ったら、黒ヒョウさんでした。 ALPK107BK アルミなデザインでちょっと気になっていたキーボード。ようやく見つけたのでGet。 微妙に今まで使っていたロジクー…

ダーティペア?

ヨドバシが無茶苦茶混んでる・・・。今の時点でこんなに混んでるとなると、しばらくゲーム売場には近づけない(^^;。 ダーティペア 謀略の005便 何故に今頃(^^;?。いやぁ、ひさびさの土器手キャラなもんで、脊髄反射で買ってしまいましたが。ダーティペア 謀…

Wii買えませんでした

etc

いや、まぁ、15時ぐらいに買いに行っても無くても当り前(^^;。 で、ラジオで気になった言葉、「エクストリームアイロニング」 何やら世界大会まであるそうで(^^;。