2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3バージョンアップ

PDA

・Opera 8.5 for PecketPC(W-ZERO3) Opera 8.50 for Windows Mobile WZERO3(1626)になりました。 ・W-ZERO3 ファーム 1.03aになりました。

W41K...

さて、auの2月中旬と、SCEJの2006年春というのは、いつまでのことを指すのでしょうか(^^;?

あきれてモノが言えない

etc

消費者のことを考えない貪欲音楽業界なんかつぶしちゃえ。てなカテゴリ作ってしまおうか・・・。 この記事。なんとゆーか。コピーコントロールディスクの時は不買も出来たけど、全面的な不買ってのも、不毛な生活になりそうだし。 この消費者軽視な行動は、…

W41CA

ヨドバシの店頭で見てきました >W41CA 結構良い感じです。フィエスタオレンジってWebの写真で見ると、濃い目のオレンジに見えるけど、モック見ると薄めのメタリックオレンジ(^^;?これならフィヨルドブラックがいいなぁ。 と思わず機種変するところだったけ…

VOTOL

なんでまたNECから出てきたんでしょう(^^;。 なんとゆーか、NECらしいデザインとゆーか、ちょっと野暮ったいなぁ。ちょいでかいし、衝動買いするまではいかなそう(^^;。 昔、出したデジカメみたいに短命で終わるか(^^;?

これFOMAで出してくださいぃ

prosolid IIとか、N900iGを出すぐらいなら、e959/N500iSをFOMA向けにリリースしてください。是非。 GPS機能も、au並にしてください。そうすればau解約できるし(^^;。 そういえば、W-ZERO3でLI機能をONにして、どこまで使えるのかしら(^^;?

favicon.ico

etc

設定してみました。お手軽三分♪ も少し見栄えのするもの作りたいなぁ(^^;# ココログでも設定できるといいなぁ(^^;

この芳香剤ってば

etc

今頃気付いたけど、芯の部分が底まで届いてないじゃん_| ̄|○# なんとか三日坊主回避:-)

携帯からのテスト

etc

どんなものでしょう(・・?) - ばい kanatatokino

KIRIN NUDA

甘さを脱いだら・・・、単なる炭酸水でした(^^;。 ガス入りミネラルウォーターって訳でないし、なんかいろいろ入ってるから、アルコール割るのに使うのもどうしたもんかと思うし。うーん(^^;。 ところで、テアニンの効用って(^^;?

さてさて、ここは何をネタに書いていこう。 なんとなく、時計を表示させたくて登録してみたりしたから、何書くか決めてない(^^;。 それと、貼りつけたかった読兎も付けてみたり。ちょっと猫ミ^・・^ミになってるけど。