2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W43T(ぁぅぁぅ;_;)

今頃出すのは反則です(;_;) >W43T W43Tのスペックが判っていて、すぐ出てくるならW41CA買わずに待っていたモノを。 うーん、そういえばW31Tの時も、タイミングずれてたような気がする。

というより[つぶやき](^^;?

etc

「そこのアイロンに告ぐ」って、そんなにどマイナーな曲なんでしょうか(^^;? いやまぁ、すっごい昔にラジオで一回聴いて、あまりのインパクトに忘れられなくて、でも今の今まで、このアルバムが出るまで収録されているのを知らなかったぐらいではあるんだけ…

FF XII買ってしまった。

電話機見に行ったのに、気づいたら・・・。 FINAL FANTASY XII いったい何時やるんだろヽ(^^;)ぉぃぉぃ。またOP見て満足してしまうような(^^;。ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Vid…

ここ最近・・・

etc

PCを再起動すると、Google Desktopがindex壊れてると言ってくることが度々。これはなんの予兆(^^;?

Thunderbirdから

etc

メーラーをBecky!に戻してしまいました。 既に、Beckey!に馴染んでしまっていたようで、どうもThunderbirdだと違和感が(^^;。

結局・・・

W41CAにしてしまいました。 W41Kは重量バランスが悪かったです。ちょっとトップヘビーなのと、キーが打ちづらかったのね。 どっちにしても、W31Tからするとちょっと重いんだけど。

彼方はPOTIONを使った

既に話題沸騰(^^;だと思いますが、SUNTORYからリリースされたFF XIIのPOTIONです。 これは、飲む風邪薬(^^;?とりあえず一度飲めば十分です。まぁ、良薬は口に苦しということで:-)。# 何に効いているのかよく判んない...

Vodafone

本国の言うことを聞かないから(会社が(^^;?市場が(^^;?)、成績も芳しくないから手放したいと。だからと言って日本市場そのものは手放したくないから、ソフトバンク(というより、孫社長?)に再建させて、復活したら召し上げると:-)。 日本市場の(良くも悪く…

ドコモダケ

ゲット\(^O^)/ ちょっと嬉しかったので、載せてみる♪

W41K

関東エリアは3/10ですか・・・。 でも、それは2月中旬ではなくて、3月中旬と言うような(^^;。