2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく入荷しました

PC

Bluetooth GPSユニットがようやく入荷しました。それと、SonyStyle購入特典のレーザ刻印ストラップの購入クーポンが届いてたので、合せて購入。さらに、Lサイズバッテリと、おまけでBluetoothオーディオコントローラも発注。 そうか、このあたりの商品だとAV…

W-ZERO3[es]

うーん、ActiveSyncで同期ができん。 まぁ、Outlook相手にしか出来ないみたいなんで、出来たところであまり嬉しくないんですけどね(^^;。 携帯電話機系同期ソフトで同期した方が良さげ。W-ZERO3[es](とゆーか、WindowsMobileか)に対応しているのは何がある(^…

あ、在庫あるんですか(^^;

TACTICAL ROAR 05 タクティカルロア 05 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る 灼眼のシャナVII 灼眼のシャナ 7 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント…

コカ・コーラ

付きのヨーヨー(^^;。コーラはあくまでおまけ。 写真はチャレンジヨーヨー。スーパーヨーヨーが欲しかったんだけどなぁ(^^;。

^^運停滞中

梅雨前線も停滞中(。/゚☆O=(__;。 ところで、^^運つーのは、どんな運だね(^^;?でもって、ねこかなた曰く 「USB2.04^^のUSBHub機能付とお得。」(いつのまにか、新規格でっちあげてるし:-) あ、明日じゃなかったか。自爆ボタン発売日。

そういえば、ゼロスピのワンセグ

PC

最近type Uの話題が続いてるので、カテゴリ作っちゃいました。過去記事のカテゴリは変更しないけど。 で、ワンセグ。 わざわざ、PCでテレビなんぞ見るかい。とか思いつつ、あるなら試したくなるのがサガ(なんの(^^;?)。 で、デンパ・・・ぢゃなくて、電波拾…

あ、スワップファイルが・・・

etc

折角のゼロスピンドルなのに、スワップファイルが設定されているぅ(;_;)。 といって、スワップファイル外したら、メモリ不足でダメダメでした。 やっぱり、メインメモリが512Mってのは辛いっす。次のモデルでは、是非に1G以上にしてください > SONY しかし、…

どうって事は無いんですが

etc

これの前に紹介したUSBハブ付き自爆ボタンですが、ソリッドアライアンスのページで、商品一覧から「これどんなん?」とポチッとしたときに、楽天のページに飛んでいくってのは、どうなんでしょうねぇ。「購入はこちら」で楽天に飛んでいくなら判るけど。

男のロマンだって

etc

しかも、USB2.0 4ポートのUSB Hub機能付とお得。 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ 欲しいなぁ(^^;。

ポチッ運わるそう

と言うことで、ねこかなた曰く 『ちゃんと、バックアップが取得できているのを確認してからポチッしてますよね(^^;?』 話が見えるような、見えないような。言い得て妙ではある(^^;。収支決算その後(^^;。デスクトップとノート各々-1して、HDDとフラッシュメ…

ココログメンテ中

etc

有料サービスを48時間も止めるなんて、勇気あるなぁ。まぁ、無理してサービス続行して悪化させるよりは、遥かにマシですが。 昔々、電子会議室のログを消失させた前科があるだけに、それだけが心配だったりして。ちゃんと、バックアップが取得できているのを…

あー、すっきりした。

etc

ということで、収支決算とゆーと。ノートPC +1、デスクトップPC -1、ノートPC -1で、-1になったでし(^^;。 ミドルタワーとは言え、デスクトップが一台無くなるとすっきりするな。

まだ未確定

ノートPC +1 デスクトップPC -1 の、プラスマイナス0(違 でもって、+1の分は、0スピンドルPC。さぁ、デフラグの誘惑に勝てるでしょうか(^^;? んで、-1の方の補完はいつになるかなぁ。電気食ってしょうがないし、そんなに何台もあってもしょうがないって話も…