2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターにみついでるなぁ(^^;

3500ゲイツ補給(ぁぅぅ)。 ところで、ACE COMBAT 6のスペシャルカラー機体のアイドルマスターシリーズで1/72プラモのデカール出しませんか(^^;?特に、F-15E Strike Eagle -THE IDOL MASTER CHIHAYA-とF-22A Rapter -THE IDOL MASTER HARULA-を(^^;。 それと…

AirMacのMACアドレスフィルタリング

PC

・・・設定項目探しました(^^;。 AirMacユーティリティのアクセスに、MACアドレスアクセス制御という設定項目が確かにありますが、そこに選択肢は、[使用しない][時間制限アクセス][RADIUS]しかありません。 今まで、I/O DATA、NEC、Cisco、その他諸々の無線…

ふつーのおしらせの背景色を赤系統にしないでください

なんの障害かと思ったぢゃないですか(^^; >はてな 樹海人魚2 別シリーズの二巻目を探していたけど見つからずに、これも買ってなかったなぁと二巻目(^^;。 under 異界ノスタルジア どうも、異界モノに弱いようで(^^;。 ダーティペアの大征服 あー、ダーティ…

なんだか細切れだなぁ(^^;

この土日は、マリみて読み返しぃのぉ、漫画版図書館戦争読みぃのぉ、ニコマス見ぃのぉ、Perfume聴きぃのぉと節操のない、脳内ごった煮状態(^^;。 黄昏色の詠使いVI そしてシャオの福音来たり 黄昏色の詠使いの漫画版きぼー(^^;。

エリアルだぁ

京浜東北線の車内液晶パネルって、ワイドサイズでびっくり(^^;。精細度も上がっていて情報量も増えてるし、シャープな画像になって綺麗ですねぇ。最初山手線に使っていたボケボケの液晶パネルとは大違い(^^;。 ARIEL03 Amazonの電子ブック・Kindle向けにリリ…

図書館戦争

前振り(^^;ぐちゃぐちゃと書いたけど、操作ミスでさくっと消えてしまったのでスルー_| ̄|○ 図書館戦争LOVE&WAR[1] 原作の前に漫画の方に手を出してしまいました(^^;。 SH@PPLE -しゃっぷる-1 θ 11番ホームの妖精

わーい、悪夢のメルヘンだぁ。

ここのところ、寒の戻りだったり、春の嵐だったり落ち着かないったらありゃしない。落ち着いて、春眠暁を覚えずに・・・・^^;。 断章のグリムVII 金の卵をうむめんどり サイコホラーは好きになれないんだけどなぁ。甲田さんのメルヘンはやめられない止らない…

マリみては今日発売でしたか(^^;

昨日、本屋に行ったのははやまったのね(ぁぅ)。 マリア様がみてる マーガレットにリボン 日曜日に、いきなり何を思ったか、はたまたマリみて分(というか、聖蓉分(^^;)が枯渇してしまったからなのか、一巻目から読み直しはじめてしまいました(^^;。さすがに、…