2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻

etc

いや、もぉ、なんというか、呆果ててものが言えないというか。著作権界隈の人たちって、もう一度著作権法を熟読し直した方が良いんじゃない(^^;?「ダビング10を人質になどしていない」「メーカーは“ちゃぶ台返し”だ」 権利者団体が会見 (1/2) - ITmedia New…

あ、ハルヒだ

龍盤七朝 DRAGON BUSTER 01 すっごい久しぶりの秋山さんだ。E.G.コンバットは・・・・^^;。 イラスト、☆よしみるさんじゃないんですね・・・。 聖剣の刀鍛冶2 ANGEL+DIVE 1.STARFAKE 白銀のカル あー、いつものイラスト買い(^^;。 されど罪人は竜と踊る1 Dan…

予想外の買物付き(^^;

とりあえず雨に降られないで良かったのお買物。 灼眼のシャナII V レンタルマギカVI 特典の読み切り小説が楽しみ(^^)。 空の境界 1/俯瞰風景 毎月劇場公開とびっくりしたけど、一編は劇場版としては短いんですよね。俯瞰風景は49分(これは特典映像込み(^^;?…

ようやくGT-R

いやぁ、発売されるまで長かったぁ(^^;。と言うことで、会社帰りに買ってしまいました。 TAMIYA NISSAN GT-R 次は、エンジン駆動なラジコン(^^;? しかし、今時のフルディスプレイモデルって、エンジン部分もボディと一体成形になってるんだ・・・。昔は、ち…

いやぁ、よく降りました・・・

文庫とコミックのお買物。 星は歌う2 いやぁ、すっかり忘れてました(^^;。 僕たちの終末 裏表紙のあらすじ。2050年とあると、かの迷作^H^H映画『クライシス2050』を思い出してしまうのですが・・・・^^;。

Xbox360帰還♪

いやぁ、さっそく、久々のアイマスをやってみたらダメダメでした_冂○。タイミングずれまくり。早いとこ感覚取り戻さないと(^^;。 んで、Xboxリペアセンターからは、修理品の他に、サポートについてのアンケートハガキと、Xbox LIVEゴールドメンバーシップ一…

Xbox360帰還準備♪

etc

欠けた赤い天使の輪が発生したXbox360がリペアセンターから戻ってきました。まぁ、会社にいたので受取りは明日になってしまいますが(^^;。 修理に10日ぐらいと言われたけど、5営業日で戻ってきたです。いやぁ、やれば出来るじゃないですか(^^;。って、完治出…

emoの話題を引っ張る(^^;。

etc

ニコマス観てると時間がいくらあっても足りません(ぁぅ)。 せっかく登録したけど使えないemo。なんか悔しいので、ココログのアカウントで、もう一個取得して貼りつけてみました(^^;(努力の方向が間違ってるような気がしましま)。 しかし、なんだ、同じような…

emoは使えませんか、そうですか・・・

etc

Harbotが7月一杯でサービス終了と言うことで、サイドバーのブログパーツ外すついでにデザイン変更。背景が真っ白になって目が痛い(^^;。 で、Harbotの代わりにemoを貼りつけようと思ったんですけど、サイドバーには対応してないんですね(;_;)。だったら、サ…

旅立っていきました・・・

etc

欠けた赤い天使の輪が発生したXbox360がリペアセンターに旅立っていきました。修理期間は10日ほどって話なので、まぁ、再来週の土日には受け取れるかな(^^;? 次の問題点は、ちゃんと戻ってくるか、ちゃんと修理出来ているのか、はたまた、いつ頃再発するか…

予想外の一撃

・・・ぢゃなくて(^^;。いったい、いつの間にこんなに出てましたか >Orfina SAGA 立消えてしまったかと思ってましたヽ(^^;)ぉぃぉぃ オルフィーナサーガ3〜5 3の初版発行って、2006年11月なんですけど・・・。一年半も見落してたのか_冂○。 喰霊6 レンタル…

あぁ、アイマスの中毒症状が(^^;

etc

Xbox360が赤い天使の輪(欠け有り)を発光して昇天してしまったので、アイマスが出来なくてなんとなく禁断症状がヽ(^^;)ぉぃぉぃ なんだか、ずぅーっと、ニコマス観てます。でもって、勢い余って、ニコニコ動画&YouTubeの録画ソフト買ってきて、iPod touchに移…

Xbox360壊れた(;_;)

etc

Red Ring of Deathが発生してしまいました_| ̄|○。 まだ、買ってから二ヶ月も経ってないのに、なんなんでしょうかねぇヽ( ´ー`)ノ。 ていうか、未だに根本的に解決出来てないんですか、この不良(^^;? 連休中に発生するなんて、タイミングも最悪。修理の連絡…