2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おや(^^;?

Amazonの配送業者が変わった(^^;? 今日の配送は黒猫さんでした。なんか、今回の配送はいつもと違うパターンだったからなのか、ふつーに黒猫さんに変えたのか。後者だったら嬉しいなぁ(^^;。な、お買物。 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 01 むぅ…

Λ'を買おうと・・・

お買物しにヨドバシ行ったら、売場に店員がいないってのはどーゆーことでせうか(^^;? ATTESAの新製品見つけて、思わず気に入って買おうとしたら、これまた店員いないし。 と、随分、販売機会の損失が発生していたのであった:-P。な、お買物。 涼宮ハルヒの…

笹本さんの新刊を買おうと思ったら

といつもの事ですが(^^;。な、お買物。 ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊 2011年放映予定って、随分先で幅のある予定ですねぇ(^^;。 クラッシュ・ブレイズ オディールの騎士 いきなり宇宙船に置いてけぼりをくらってしまうなんて、あいかわらずです(^^;。…

確実に手に入るのは良いけど

ヨドバシポイントが溜らないのがデメリットだよなぁ。な、お買物。 化物語3 するがモンキー まぁ、Amazonで買ってれば当然なんだけど(^^;。

こんなこともあろうかと・・・

etc

感動と笑いの対策です(^^;。 なんとゆーか、すぐに役に立つ/立たないで予算を決めちゃう、心の貧しさをどうにかして欲しいなぁと思う今日この頃。随分前にも書いたけど、すばる望遠鏡を作った人のお言葉。 「カラヤンが指揮するベルリン・フィルハーモニーのC…

とある科学の・・・

ようやく見つけた。な、お買物。 only my railgun こうしてCDが山積に・・・。きょうび、.wavというか、PCMというか、lossless圧縮で配信してくれても良いんじゃないかと思う今日この頃(^^;。 ドラマCD マリア様がみてる レイニーブルー レイニー止めです(^^…

私の寒さ対策

今週のお題 ・・・、ぢゃなくて、寒さ対策・・・・。えーっと、温暖化(^^;?☆O=(__;体が冬眠を求め訴えている(^^;。

TV station最新号を・・・

前号と間違えて捨ててしまったみたいなので補完しようと思ったら。な、お買物。 心霊探偵八雲 1 ドラマCD全員プレゼントはいいけど、小為替ってのはやめて欲しいなぁ。いたいけなサラリーマンには、営業時間内にゆうちょの窓口に行くのは至難の業(おおげさ(^…

DoCoMoの冬春モデル

で、iPhone or Palm Preは(^^;?ソニエリのXPERIA X10といわれても、見た目はともかくあまり嬉しくないなぁ(^^;。 ということで、N-01BかN-02Bなんだけど・・・。 どうせならPRIMEシリーズだよねぇ。だけど、N-02Bはごついし、ヒンジがNスタンダードじゃない…

マクロスですかぁ

何故に今頃(^^;?。な、お買物。 超時空要塞マクロス THE FIRST とはいうものの、美樹本さんの美麗な画で読めるというならば買わない訳にはいかないじゃないですか(^^;。 いやぁ、ミンメイかぁいい(*^_^*)。 ところで、ラストは劇場版のストーリーになります…

Wii Fit Plusには・・・

歩数を記録出来るけど、Wii Fit Plusでは歩数は計れないわけで(^^;。な、お買物。 歩いてわかる生活リズムDS ということで、歩数計代りに買ってみた。生活リズム計、1個余分です(^^;。 だけど、WiiのMiiを引っ張ってこれるなら、Wii Fit Plusとデータ連係出…

Edyが・・・

etc

というか、その運営会社のビットワレットが楽天の子会社になってしまう・・・。この先大丈夫だろうか、いろんな意味で(^^;。 まぁ、発行枚数はともかく、経営的にはうまくいってないみたいだから、このままじゃフェードアウトしかねなかったから、何らかの手…

すっごい寒いんですけど(^^;

久々に秋葉原まで足をのばしてきました。な、お買物。 SONY NW-A847 これは、土曜にソニスタからお届けっ。だったでし。 んー、最近、X1060を買ったような気がしないでもないけど、うすうすで64GBなのについぽちっとなと(^^;。ソニスタ限定色もなかなか良さ…