2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCoMo・・・

そういえば、今回のDoCoMoの決算発表で、iPhoneをあきらめてないとかなんとか。なんでこぉ、(日本の?)会社のエライ人は、ネバるところとあきらめるところの区別がつきませんか。 1年以上も協議していて、今まで何をやっていたのでしょうか。さんざか条件闘争…

暑い・・・

真昼間移動してたら脳みそ溶けるかと思った。な、お買物(^^;。 涼宮ハルヒの憂鬱9 ところで、原作の続編はどうなっているんでしょうか(^^;? GUNSLINGERGIRL 11 いつも思うのですが、ARIAの世界観とはえらい違い(^^;。 放課後の魔術師4 ワンサイド・サマーゲ…

ようやくDQ IXと

みっくみく買えたぁ。しかし、まぁ、落ち着かないとゆーか、すっごい雨な天気でした。な、お買物。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 しかし、まっとうにコンプリートしたのって、IIIが最期だったような。あれ、IIIクリアしたっけヽ(^^;)ぉぃぉぃ。 ・・・無…

日食は残念でした

まぁ、どっちにしろ会社の中にいて関係なかったんですけど。な、お買物リスト。 ところで、GPS受信の影響はどうだったのかな(^^;? 天獄5 これ一冊だけのお買物だけど、見つけたときに買っておかないと、すぐに無くなっちゃうしぃ。 あいかわらず、綺麗な絵…

またエヴァ観てきた

パンフレットも入手したんですが、どこかで、「映画見るまではパンフレットを見ないでと書いてあった」みたいな事がかいてありましたが、表紙折り曲げて全ページ包み込むようにして、さらに封印シールまで貼ってあるとは(^^;。これは、保存用にもう一冊買っ…

ホライゾンめっけ

いきなり梅雨明け(^^;?みたいな。お買物。 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンII下 当社比1.5倍(^^;。なんか、鈍器だぁ。とか言っていたII上が薄く、軽く感じるのは何故(^^;? ライトノベルな文庫で、ページが1153まで振ってあるってのは・・・・^^;。上…

限定版はすっかりありませんでした

サントラも四作終ったところでBOX化するんでしょうか、ひょっとして(^^;。な、お買物。 evangelion:2.0 you can(not)advance. orginal sound track そうそう、「今日の日はさようなら」でした(^^;。サントラは買うつもりがなかったけど、これが入ってるなら…

ホライゾンがなかったんですよ。

今日の雲模様は写真に撮りがいがあったなぁ。な、お買物。 GOSICK 03 アカイロ/ロマンス4 白日ひそかに、忘却の 輪環の魔導師6 賢人達の見る夢 最初の頃は目新しかった横長の表紙も、今となっては普通になってしまいました(^^;。 とある魔術の禁書目録18

あ、保護シート出てた

ヱヴァンゲリヲン:破 観てきましたぁ。な、お買物。 とりあえず、すっごい映像にオーバフロー状態。また観に行かないと。 E-P1液晶保護プロテクター タイタニア6

マリみてだぁ

そういえば、E-P1来たですよ。な、お買物。 E-P1 TWIN LENS KIT お散歩カメラには、なかなか良さげです。ストラップ付けると、ホールドの邪魔になるのが今一つですが。とは言え、何か付けないと、持ち歩くのも今一つだし。あまり、首からぶら下げるのは好き…