2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はやぶさ帰還(ほぼ)確定記念

カプセルの再突入成功祈願。な、お買物(^^;。 でも、内容は全然関係なしっ。 今週は、Xperia X10にラブプラスなDSiのプロテクトケースが発売。はたして手に入れられるか(^^;? 戦う司書 II BOXが(^^;。MEDIA PASS!化を進めてる身としては、BOXはじゃまなだけ…

Xbox360のメッセンジャーキット

etc

ブラックモデルも欲しいなぁ。コントローラが黒いと、白いキーボードは似合わないですよ。ほら。

まぁ、期待はしてなかったんですよ。

torneは売切れtorne。なんて、べたなことしか思いつかない_| ̄|○。な、お買物。 PS3付きなのは在庫あるみたいだけど、既にうすうすPS3は持ってるしなぁ・・・。 CANAAN 6 428のCANAAN編解いてから観るんだぁと思いつつ、428が遅々と進まない(;_;)。 灼眼の…

Xperia X10予約してきた。

携帯電話/スマートフォンで予約なんてしたことないから、予約整理番号が110ってのが多いのか少ないのか判断に迷いますが、きっと、多重予約の空予約がそれなりに入ってるんだろうなぁ(^^;。な、お買物。 Xperiaの色、たまには黒系統以外にしようと思ったけど…

びっくり(^^;

Amazonって、こーゆのも扱ってるのね。な、お買物。 って、コンビニで、新色だと買っただけなんですけど。 FRISK オレンジミント ライムミントがお気に入りなんだけど、眠気覚しには弱いんだよねぇ。やっぱりブラックミントが一番な訳で、オレンジなミントは…

初代PS3いぢめ(;_;)。

etc

PSNの障害報告・・・。 ●“PlayStation Network”障害のお知らせただいま、一部のお客様の環境において、PSNにサインインできない障害が発生いたしております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。 一部のお客様と言いつ…